» 2011 » 1月 » 15 のブログ一覧

午後から、インテリアフェア行ってきました。
ミサワホームから紹介いただいたフェアで、

他のハウスメーカーと共同で、
有名インテリアメーカーが集まって値引きがあると!

出店企業としては
カリモク、リーンロゼ、カッシーナ、アイデック、シラカワ、マルニ、カンディハウス、カコール、ダイヤリビング、リッツウェル、飛騨産業、パイオニア、フジライトカーペット、川島織物セルコン、KASHIWA、ドレクセル、日本ベッド、シモンズ、絞別の森 etc
インテリアフェア

あまり値引きとかないメーカーばかりなので
期待していきましたが、

だた広い会場で、小さいブースで並んでいました。
こうすると、照明も貧弱なので、
お洒落な高級家具が、安っぽく見えました(残念w

 

結局は、カーペットの見積だけ参考に出してもらって
おしまい。

特に何か購入することはありませんでしたっ。

さすがに、この時期、
登記費用とか、火災保険とか・・お金が必要なものが
多くなってきて金銭の把握ができない状態。

ので・・・・購買意欲が薄まってきておりますw

 

インテリアフェアの後、
若干雨が降っていましたが、外構見に行ってみました。

小雨の中作業されていて、
結構すすんでいて、
黒い御影石の段ができていました。
(思ったより段が高く、普通だなと思ってしまいましたww)

 

そしたら、なんか見なれた白い車が。
営業さんかなと思ったけど、
これだったっけ?感じでいたんです。

でも、庭のライト付いてるけど・・・
消し忘れ?とか思っていたら、

MGデザイナーさんと、営業さんが中にいました!!

 
久しぶりのMGデザイナーさんとの遭遇で
私たちも嬉しくなりました。

すぐ後に予定があったみたいで、
そそくさと帰っていかれましたが、
自分が考えた間取りを、こうやって見に来てくれるって
なんだか嬉しいです♪


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり