» 2012 » 1月 » 11 のブログ一覧

最近、寝室にこだわっております(笑
それは、なぜかというと・・・
以前にご報告していたシモンズベッドですよ。
セミダブルを2つ並べた寝室。
シモンズマットレス ニューフィットプレミアム

ベッドのフレームは安めのベルメゾン。
シモンズマットレス ニューフィットプレミアム
ベッド(棚付きヘッド)

マットレスは、シモンズにこだわって購入していました。

当時は、体感できない?とか思いましたが、
少しの期間利用して・・寝れば寝るほど・・・・・・・・・・
ベッドから離れられないくらい心地よいことが体感できました!!

 

ほんと。このマットレス、マジデお勧めです。
シモンズ ニューフィットプレミアム 6.5インチポケットコイル(タック&ジャンプキルト)マットレス

ベッドにしては高いけど、最高級ってほどの高級モノでもなく、
ちょーーーっと背伸びした感じのマットレスです(笑

毎月1回マットレスの向きを変更すると長持ちするらしく、
上下を変えたり、左右を逆にしたりと動かしています(結構たいへん。。)

 

腰に負担もかからず、ベッドに入ると、心地よい沈みがあります。
これはやわらかい方のマットレスですが、女性にはそれがベストだそうです。

とはいえ、だんなもこちらのベッドにしおりまして、
超快適!!と言っていますっっ。

 

我が家では、
さすがに、ネットだけでの決断で購入できませんでしたので、
2店舗ほどcoopリビングや、ホームセンターをめぐって、
実際の寝心地を試してからの購入でした。

とはいえ、お店でちょっと寝転んだくらいでは、
ホントにいいかどうか・・は、わからないんですよねっ。

 
 
半年ほど利用してみて、

ほーんと、買ってよかった~って思った寝室アイテムの1つの
シモンズマットレスとなりました。

マットレスなんて、滅多に買い替えないし
ある意味一生モノ(謎)です!
 

<追記>
通りすがりの方から
「心地が伝わらない!」とコメントを頂きましたのですが
ごもっともですw
ご期待されていたらお越しいただいた方には、
大変申し訳ありません><

心地を伝えるつもりが全然なかったですね(爆

ふと気づきましたが、
味の表現も難しいですが、寝心地の表現も難しいデスネ・・

うーむ。


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり