» 2013 » 5月 » 17 のブログ一覧

どんだけ「強力吸盤フック」と書かれていても、
数日経つと、落ちていたりしませんか?

やっぱり吸盤なんて、そんなもんだ・・・と思っていた私。

ところが。。

多少の凹凸もなんのその!付けたいそこにピタッと吸盤フック[フェリシモ]
凹凸のあるザラつく面にも使える強力吸盤フックです!

吸盤フック

これは、びっくり!!
なぜもっと爆発的にヒットして話題にならないのか?と
思いました!(大げさかww)

我が家のお風呂は、4面にのあるパネルになっています。
お風呂
鏡面の壁ではないので、極端な凹凸はないにしろ、
ごくわずか模様によるざらざらザラツキがあります。

つまり。吸盤フックが使いにくいんです。

それに、浴室乾燥を使ったりするので、普通の吸盤だと
確実に一晩で落ちます・・・

ところがこのフェリシモで売っていた
多少の凹凸もなんのその!付けたいそこにピタッと吸盤フック

あけてびっくり
吸盤フック
こんなの初めて見ました!!
(わかりにくい写真ですみませんっ)

吸着面は、ゴムにねっとりねばねばゼリーが付いているみたいな感触
とはいえ、有害なものではなくザラザラ面にも抜群に密着するんです。
密着ジェル!!

たとえるなら・・・
かかかぷるぷるジェルシート

こんなんです!
(わかりにくいですか?・・w)

 

一般的な吸盤フックだと、
吸着面のビニールぽい部分も劣化して汚くなったりとしますが、
これは2年使っていますが、一度も落ちたこともなく、
ゴムの劣化も見た感じ感じられませんでした。

一度、外してみましたが、強力度合の劣化もわからない程度でした。
もちろん壁に粘りや跡形もありませんでした!
これ重要!
多少の凹凸もなんのその!付けたいそこにピタッと吸盤フック[フェリシモ]

車のダッシュボードでも使えるみたいです。
耐荷重は、壁面使用で2.5kg。天井使用で6kg
さすがに、湾曲していたり、クロス壁やしっくいには利用できないみたいですね

他でも色々使えそうなので、
売切れになる前にいくつか買い置きして置こうかと考えてますw

私は、FELISSIMOでよく買い物するのですが、
コレクションという、毎月1回定期便で色柄が選べず届くものと
コネクションという、普通に数日で届く、一般的なお買いもの商品とがあるんです。

知ってました?

今ちょうど、コネクションという
すぐ届く方で在庫限りで売っているみたいなので
色も選べるのがうれしい!

多少の凹凸もなんのその!付けたいそこにピタッと吸盤フック[フェリシモ]多少の凹凸もなんのその!付けたいそこにピタッと吸盤フック[フェリシモ]
多少の凹凸もなんのその! 付けたいそこにピタッと吸盤フック

もし、吸盤フックって、イマイチなものが多いとお考えでしたら
一度このフックに挑戦してみてください^^

見た目もそれほど生活じみていないし、いい商品ですっ
しかも月末まで、雑貨40%オフ!

 

↓こちらはコレクション

フェリシモ「コレクション」


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり