» 2015 » 5月 のブログ一覧

お久しぶりですのコメントが増えてきました。
みなさまお元気ですか!?

実は実は。
最近の私は・・・・育児に奮闘中となっておりますw
11月に第一子を授かりました!

おうちブログからの、わんこブログからの、育児ブログでしょうか!?

育児休業に入っているので、
育児ブログ化も考えていましたが、
忙しすぎてそんな余裕(心の?)がないかも!
という状態でした。

だがしかし!
あるきっかけで、またブログ更新の意欲がわいたかもしれません!
それはそれは・・・・・・・・・・・・

コンビのベビーカーの新製品のモニター応募ががが10名様。
メチャカル ハンディ オート4キャス エッグショック HF
http://www.combi.co.jp/products/stroller/mechacal_4cas/?bn=Cotop_150421
ベビーカーの理想型。メチャカルシリーズ待望のオート4キャス搭載モデルが新登場!発売を記念して、新製品モニタープレゼントを開催中!
【期間】
2015年4月21日(火)~5月14日(木)
申し込みは・・・明日までです!

コンビのベビーカーを選ぶ際、
押しカル」or「持ちカル」を決めなくてはならないのです。
究極に悩んでいたのですが、持つ時間より、押す時間のほうが多いだろう
という旦那の意見を元に「押しカル」にしました。
(人のセイにしてみるw)

で。もちろん。公園やら散歩するのに非常に便利!
生後2ヶ月頃から・・・毎日のように散歩してました。

だがしかし! 最近では車でお出かけしたり、バスやら電車にも乗りたいな・・・
と思うようになり。。やっぱり「持ちカル」が欲しい!
ないものネダリ的な感じ…
押しカルは、玄関においておいて、持ちカルは車に積んでおけば
お出かけ楽じゃない?(怠けすぎ?)

でもさすがに2つ目を買うのは・・・

(他のベビーグッズ「抱っこ紐」は、3つ目くらいまで買ったものがありますがw)

当たるわけなさそうですが・・・比較好き&商品紹介好きな私としては
ぜひぜひ2台持って比較したいいい!というわけです。

こちらが現在、利用中の「押しカル」です。
コンビ ディアグラッセ
内側のシマシマ生地に興味津々になってくれましたよ!w

コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス エッグショック FE-500 / シャトーグレー(GL) ディアグラッセ

少し前の写真なんですが、真冬の寒い中、わざわざ家の前でポーズww
ベビーカー

相変わらず、楽天やらAmazonでのお買い物が多いんで、
よかったよコレ!って商品をまた紹介していけたらいいな~と思います。
(たぶんw)

がんばります!


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2015年5月
« 1月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり