楽天キャンペーン 全ショップ3倍~予告スケジュール

What's New (Miculのオススメお買い物日)⇒詳細

自動車保険、自分の加入額は高いのか、安いのか・・

自動車保険、一括見積とかもあるけど、どれがいいのか・・・

一括見積したら、資料とか電話とかセールスがいっぱいきそう・・

自動車保険の選び方って、ほんと難しい。。

こんなことを思いながら、
私も先日2月頭に更新時期が来ておりまして、
色々調べてお得に契約できたので、ご紹介します!

ちなみ・・どこの保険がおすすめ?というのは回答できません!!

なぜなら・・・車種や家族構成、走行距離など、
条件によって違うからです。

なので、そういう個人に依存しない部分での節約&お得方法を
ご紹介します~(*^ ^*)ノ

【1】A8.netアフィリエイトに(無料)会員登録する

理由は・・・
本人申込みOKの自動車保険加入アフィリエイトがあります!(後述します)
会員登録も無料で、報酬は口座振込されます^^

わたしは。以前、登録したことがありました・・が、
このたび、自動車保険更新のために再加入してみましたw

 

【2】本人OKの自動車保険一括見積もりプログラムで見積(500円)

【goo保険】本人OKの自動車保険一括見積もりプログラムです。
成果報酬:500円。 A8.netのプログラムです。
自分でアフィリエイトURLを作成し、一括見積もりする方法です。

他には、楽天ポイントでよければ(1111ポイント)

もあります。
この楽天は楽天会員さまならだれでもOK。
このキャンペーンページから一括見積し、依頼完了メールに記載のプレゼント応募URLをクリックすればOKです。(プレゼントのポイント数はダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員様に1,111ポイント、新規・レギュラー会員様に555ポイントです)

もちろん私は楽天の方で1111ポイント狙いで一括見積しましたw

どっちゃり資料郵送やらセールスの電話が来るのかと思ったのですが・・・思った以上にしつこいレスポンスは、ありませんでした!!!
ネットの時代になったんでしょうね~w

どどっと来たのは、
・各社のメールで見積もり結果と専用ログインURL記載
・2社ほど、見積もり結果がかかれたハガキが郵便で届いた
・期限が近づいた時の案内メール数通

くらいでした。

案内メールも、きちっと配信停止のURLもあり
不要なところは、サクサク配信停止できましたので
ストレスがほとんどなし。

郵送によるゴミや、イラっとするような電話セールスも無いなんて
いい世の中になりましたね~

 

ココから本題!
【3】本人OKの自動車保険申込みプログラム経由で加入(4,000円)


【自動車保険の比較・見積もり】NTTiFからの申込みプログラム。
成果報酬:新規契約1件につき4,000円。A8.netプログラムです。

なんとなんと、4,000円現金バックなんです。
本人申込みOKが正式にでていますので安心です。

つまり、1111+4000=5,111円分お得にできるということです
(^-^)//””パチパチ

他にも、もっとお得な金額のサイトがあるかもしれません。
ですが、私なりに調べて試したところ手軽さと特典で考えると
この組み合わせがとってもよかったです^^
今時期だけの期間限定かもしれませんので・・この記事をご覧になったタイミングで異なっていたら申し訳ございません:;

また、上記のこの加入用バナーは、私のアフィリエイトがついていますので、みなさまご加入の場合は、ご自身でA8.NETでURL生成して、そのURLで加入してくださいね!

A8.netに会員登録して、うんたら~かんたら~はめんどくさい!
くれてやるー!って方は、上記バナーからご加入お願いいたします(笑)

 

頂いた報酬で・・・買い物して・・・
楽しいグッズをブログで紹介する材料に
させていただきますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ

 

ちなみ、私はと言うと損保ジャパンから、ソニー損保に変更しました。

損保ジャパンは、新車購入時にディーラーで3年契約で加入していました。
お値段は高めなのですが、ここで契約していた理由は、
特別仕様の限定車のため「新車特約」という特約に入りたかったからです。

【新車特約とは】
通常は、車両の損害があった場合の補償額は、自動車の修理代か時価額が上限になります。
でも、新車だったら・・・ちょっとの事故でも事故車扱いに。この「事故車になった」というのは大きくダメージなんです。。
そこで、新車特約を付けておくと、修理費が新車購入時の価格の50%以上になるときなどの条件がありますが、かなり低いレベルの事故でも、新たに新車を再購入できる特約です。

それをがっつり3年契約にして、3年間新車特約をつけておりました。

結果的には、3年間無事故だったので保険を使わずクリアしましたが^^
 
 
  
今回の更新でソニー損保を選んだ理由は、

・以前の車や、親の車もここで加入していた実績あり
・値段が最安値ではないですが、2番目か3番目くらいに安い
・ネットでいろいろサクサク手続きもできますし、
 サポートの電話も比較的丁寧で電話もきちんとつながる
 (きちんと・・というのは混雑でつながらない!!
  イライラが少ないって意味です!)

ネット割引もあるし、自分で車両保険の金額とかも気軽に設定できました。
手軽に更新できて安くて信用できそうというところでソニー損保になったのです~

長くなりましたが・・・参考になりましたでしょうか!?
自動車保険の節約・更新にお役にたてるとうれしいです~!



ブログ更新の励みになりますので、
よかったら、ポチッとクリック投票よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪

拍手する

LINEで送る


「愛車のみえる家」関連記事:


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

最近買ったモノ


カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり