楽天キャンペーン 全ショップ3倍~予告スケジュール

What's New (Miculのオススメお買い物日)⇒詳細

お久しぶりです。こんにちは!

みなさん、フェリシモの、まいにちわんこカレンダーは知っていますか?
毎年、応募&販売しているみたいですが、
愛犬(愛猫)を投稿しておくと、カレンダーの1枚になるかもしれないんです!

まいにちわんこカレンダー

2014年の応募の時に、何枚か投稿していたら・・・
なーんと、掲載されました!!!!

まいにちわんこカレンダー

4月9日です。桜の季節に使っていただけました!!(*´д`)

フェリシモ まいにちわんこ 2014

わんこだけじゃなく、にゃんこバージョンもあります!

来年の応募ページがもうできているみたいですね・・・
http://www.nekobu.com/mainichi/

掲載が決定されたら、掲載のお知らせ通知が届き、
1冊は無料でいただけます!
よかったら応募してみてはどうでしょうか?忘れたころに当選通知がくるかも!?

もちろん、私は、わんこ好きのお母さま(旦那の)と
保管用に2冊さらに購入しました

んふふー嬉しいです!

そして。こちらが最近のいおんちゃんです!
ポーズとってくれますw
ダイソン AM05 ファンヒーター hot+cool
ダイソン AM05 ファンヒーター hot+cool


このダイソンファンヒーターをお風呂の着替えるところに
おいているのですが、すぐ温もるし、いおんにも危なくないので
重宝しております!



ブログ更新の励みになりますので、
よかったら、ポチッとクリック投票よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪

拍手する

LINEで送る



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント & トラックバック

あけましておめでとうございます。
更新楽しみにしてましたよ~☆

いおんちゃん、カレンダーに掲載されたんですね。
すごいキレイに写ってる~!
こんなのあったなんて知りませんでした。
うちも・・・と思いますが・・・うちのワンコちゃん、カメラ嫌いなのでプイッと顔を背けちゃいます・・・。
良い1枚が撮れたら応募してみようと思います♪

それにしてもいおんちゃん、大きくなりましたね!!

はじめまして。
イオンちゃんの写真癒されますね。
建築日記NETというWEBサイトを管理しております「そらとび」と申します。
一戸建ての自宅を建築した方のブログ等を紹介しているサイトとなります。
貴サイトの内容が大変内容が充実しており、ぜひ紹介したいと思いましたので、
下記URLに掲載させて頂きました。
掲載許可を頂く前に、掲載したことをお詫びするとともに、
もし不都合な点がございましたらすぐに撤去を含めた修正も致しますのでご連絡ください。
サイト紹介の部分の修正や写真を使っても良い等の連絡も大歓迎です。

http://www.kentikunikki.net/home.php?eid=00247

よかったら、相互リンクお願いできませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

そらとび
http://www.kentikunikki.net/

>そらとびさん
こんにちは。コメント&ご連絡ありがとうございます。
とてもうれしい紹介をありがとうございました。
相互リンクさせていただきました。何か間違っていたらご指摘くださいませ。
おうちの写真は以下のを使って頂けるとうれしいです。
http://micul.ladygo.net/house/wp-content/uploads/2013/04/DSCF8089.jpg
今後ともよろしくお願いいたします!

>ナッシェさん
お久しぶりですこんにちは!
愛犬がこういうものに載ると嬉しいですよね!
もったいなくって、使えませんよ~~~。
いおんは、意外とカメラ目線するので(何してんの?みたいな顔でw)
結構いいのが撮れているかもしれません・・・
大きくなったいおんは、気持ちが通じはじめてきたので、さらに愛着でてきましたぁ!

はじめまして。
ミニチュアダックスの10歳の子を飼ってます。
うちのロンちゃんも10年前に全く同じようにペットショップで買い、交換しますよと言われましたが断りました。
1〜2年ぐらいしか生きないと言われましたが、10歳にまでなれました。

先天性巨大食道症なのですが、本人は食べて吐いてを上手にコントロールしてるようです(笑)
ただ最近、吐き出す力が老齢のためか弱くなってきて、ここ最近食欲もないようで心配してて、ネットを見てたらこのにたどり着きました(*^^*)
治療方法もないので、病院に連れてくとストレスだろうし、とにかく少しずつでもご飯を食べて元気になるのを待ってるかんじです。

まいにちわんこ、可愛いですね!!
投稿してみます!
いおんちゃんと桜、素敵です♡

>ロンままさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
老後は心配だな・・と思っていました。ロンちゃん早く食欲でるといいですね・・・
うちのいおんは、食事は吐かなくコントロールできているのですが、寝ているときに水や唾液を吐いちゃいます。。

寝る前になるべく水や飲まさないように・・上向き加減で寝るように・・・とか工夫中ですがなかなか難しいです><

ロンちゃん、来年のカレンダーに載るといいですね☆

こんにちは^^
ご無沙汰しております。

このたびブログを引越しまして、
過去記事の移行も、本日をもってすべて完了しました。

新しいURLは、http://hirayalife.everyday.jp/ です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

>ちゅーすけさん
お久しぶりです!全然ご挨拶できておらずすみません><
お引越し大変だったんじゃないでしょうか。
また遊びにいきますね!わざわざご連絡ありがとうございます!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree

最近買ったモノ


カレンダー

2014年1月
« 8月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり