» 2011 » 3月 » 27 のブログ一覧

Xperia arc (Android端末)

2011-03-27 (日)

ちょと車いじりしていたので、
慣らしをかねて、その延長で・・・
ヤマダ電機でモックとかあったら見てみるか~
って感じで行ってみました。

モックはなかったのですが・・・・
ドコモの担当の方がいらっしゃって
しかも、とーっても感じのよいおにーさんで。
意気投合してお話聞かせてもらっていました。

そして・・・少し悩んだ後・・・

みくる「どうする?」
だんな「どうする?」

みくる「いっとく?」
だんな「いっとく?」

みくる「いいよ」
だんな「いいよ」

みくる「いいよ!」
だんな「いいよ!」

こだまぢゃないし!!!

もう、あとあとまた悩むのも面倒だし・・
ひとつずつ悩みはクリアにしていかないと・・・

分割でも一括でも値段一緒ですよ!っと。

はい。
買っちゃいました。なんという衝動買い。
Xperia arc
Xperia arc」
分割だから今お金要らないとはいえ・・・50,000円超えが2つなのにw

最初は、シルバーしかないといわれていたのですが、
ミッドナイトブルーとサクラピンクがあれば・・・って見てもらうと
キャンセルが出ていたっぽくって

ありました!キャンセル分!」っとww ほんとかっw

営業時間ぎっりぎりでしたので、
なんとか間に合う感じで登録完了!!
arc
ラメ入りのハードカバーをつけてみました♪

【メール便可能】Xperia(TM) arc (SO-01C)専用ハードカバー ラメ/クリアラスタバナナ RB1KC20

あああーー。
操作になれないといけないし、
設定しないといけないし、
まーたカーテン選びが延期になりそうです;;

そろそろカーテン選びへの焦りがあるのに。
時間が足りなさ過ぎる。。


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり