» 2011 » 6月 » 14 のブログ一覧

こんばんわ!
さて。一番長い時間を過ごすリビングのご紹介です。

Web内覧会 – シンプルモダンリビング!!
Web内覧会-シンプルモダンリビング

極端な吹き抜けのような天井高ではなく、
2階蔵分が天井となっている空間です。

キッチンにいても、ダイニングにいても、
この隣接しているリビングの開放感がたまりません♪♪

床のフローリングは、ミサワホームで選んだ、うずくりウォールナット
ウォールナットを表す記号でUnとWnがあるのですが、
Wnに該当する色合いです。赤みがなく、濃いウォルナットなのです。

家具もほとんどがウォールナット。
Web内覧会-シンプルモダンリビング

リーン・ロゼの一人掛けTOGO(トーゴ)ソファー
淡いグリーンが際立ちます♪

家具達は、まとめて購入したわけではなく、
テレビ台は、テレビ台。ローテーブルはローテーブルで、
あっちこっち、探しまわって順番に選んで購入しました。

なので、シリーズものではありませんので、
ウォールナットとはいえ、若干色見や質感が違ったりしております。

よく見ないとわからない程度です♪

テレビは55インチなのですが、天井が高いので小さくみえますw

家具はほとんどが、ACTUSです^^
若干散らかってる写真で・・申し訳ない><
Web内覧会-リビング トーゴソファ
Web内覧会-リビング

TOSOデュアルバーチカルブラインド
光漏れが素敵なリビングを演出してくれますヽ(´ー`)ノ
Web内覧会-リビング

1階蔵の上の和室をリビングからみると・・・
Web内覧会-リビング
まだ、家具が若干仮置きだったりしますが・・・
その奥に見えるが、愛車が見える窓です♪
普段は、ハンターダグラスシルエットシェードで西日を防いでおります♪

2階の蔵の窓の下に間接照明設置!
Web内覧会-リビング
実は、この間接照明。めちゃめちゃ正解でした。
普段この間接照明だけで過ごしています(〃∇〃)

おかげで・・・ソファーでくつろぎながら寝ちゃうことが多く(笑
上向いても電気が目に入らないもんだから、ついついヽ(´ー`)ノ
Web内覧会-リビング Web内覧会-リビング
実は。この間接照明の横壁には。配管穴があります。
そうです。5.1chホームシアターシステムを設置しようというわけです♪

先日購入した、BoseLifestyleV25がまもなく設置されます★
BOSE 5.1chホームシアターシステム LIFESTYLE-V25
BOSE 5.1chホームシアターシステム LIFESTYLE-V25

さらに。先週末に到着しました。
アルコランプが設置予定ですヽ(´ー`)ノ
また設置したら写真アップいたします!!

さて。次は、Web内覧会-廊下/階段いきたいと思います!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。
2つポチっとクリック投票よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり