» 2011 » 4月 » 22 のブログ一覧

冷蔵庫って、必需品だけど、
なかなかおしゃれで、インテリア風なものって
ありませんよねぇ・・・

生活地味たものが多いんです。

以前、一人暮らしの時に
奇跡的に見つかった、お洒落で安価なレトロ冷蔵庫
こちら↓
おしゃれな冷蔵庫
日立の冷蔵庫です。

現在でいう、同じぐらいのグレードだと、

【R-S27AMV-C】 日立 3ドア冷凍冷蔵庫 《FIESTA(フィェスタ)》
だと思うのですが、
色もおしゃれな雰囲気がなくなってますね;;

炊飯ジャーも実は、SANYOでブルー。そして床置きw
という・・・生活感の無い(?)ものをチョイスしていました☆
(炊けても音なりませんでしたがw)

一人暮らしだと、リサイクルショップとかで
古いタイプのおしゃれな冷蔵庫を探して
買うのも1つの手かもしれませんっ。

それか、真っ白の冷蔵庫を買って、
カッティングシートウォールステッカーで、
模様を付けたりする方法も
センス次第では、一番手軽で安くつきます。

【ウォールステッカー】【インテリアシール】で「スタイルアップ」「リフォーム」

・・・でもでも。

新築マイホームとなると・・やっぱり
もっといいものが!性能も大事!

・・と思って探してみると。

 

おしゃれ!だけど、値段もかなりの
amadana(アマダナ)GEのMonogramカラー冷蔵庫

20万超え・・
さすがのブランドです。

 

それで、ですね。
見つけました☆

 
たどり着きました!

カラー冷蔵庫通販 ラシックカラーズ
http://rashic.jp/index.html
これはすごい!
好きなメーカーの冷蔵庫を
こうやってカラー冷蔵庫に・・・

次、買い替える時は、
絶対この、カラー冷蔵庫だわ~♪


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり