» 2010 » 12月 » 24 のブログ一覧

最近仕事が忙しく・・・
引越し業者からの見積もりをだいぶ放置状態でした!w

律儀に電話をくれたのは、アリさんだけでした~
法人経由だからか、全然連絡なしですよ。
逆にそれが、物足りないですww

とはいえ、それでも、いつも不在状態でしたが^^;

しかしそろそろ決めないとまずい・・・ということで、
久しぶりに急いで帰って、20時までに家に着きました。

なかなか電話できていなかった
引越し業者アートさんに電話。

エアコンの化粧カバーパックもあるようだったので、
値段とかをメールでもらっていました。
エアコン3台。
化粧カバーやパイプ、ガス交換込みで223,000円。
高いな・・・

どういうエアコンパックなのかを電話で聞いたあと、
値段下がるか聞いたけどダメそう。

税込み20万は?
って聞いても、20万+税くらいなら・・と。

あ~高いなって思って。
検討するわってこと電話を切ったら・・・
 
まもなくしたら電話が!

 
最終的な日にちの確認をされ、
2/4を伝えると。
20万でオッケーに^^
ふははw

アリさんより4万高いですが、
アリさんよりエアコンすべてパックの内容はすこぶるよいし、
エアコンの化粧カバーの真っ白ですwww
外観にもこだわってるわけだし、白がいい!

ということで、
に期待してアート引越しセンターに決定しました!
初のアート。もう引越しはしたくないです!

靴とお皿は、専用のケースで入れるだけだし、
多少は楽になるかな~と期待。

以前は、別の引越屋で、家具の床に砂埃を一緒に引越ししてきて、
フローリングが傷つくとかになっていたので、
きっちり掃除してもらうようにと思っています。

ふぅ。ひとつ決め事が片付きました~(〃∇〃)


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり