» 2010 » 12月 » 09 のブログ一覧

先日、閉店セールにまぎれて、
勢い余って買ってた展示品のアルコランプ風。。

フロアスタンド|アッキーレ・カステリオーニのアルコランプ風☆

考えれば考えるほど、本物に近いものが欲しくなってきました!ww
インテリアショップで25万近くで売ってました。。。
形は以下のような大理石を使ったタイプです。

 

先日購入していたアルコランプ風ライトは、
まだ品物を受け取っていないわけで(お金はカード決済済)
やっぱりキャンセルできないか聞いてみたところ。

ダメ・・・

だいぶと、ゴネてみたけどダメでしたww

なんといっても、返金ができなさそうなので、
別のものを買うことはOKもらいました。

週末とりあえず、お店に見に行くことにしました!


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり