» 2011 » 10月 » 27 のブログ一覧

報告が遅れました;;

以前、あたったー!と言っていた(過去ブログ
飛脚君。すぐ。翌日に到着しておりました^^

夜の配達指定にしていたのですが、それでも、
帰宅が20:30頃で、遅かったので、不在通知。

再配達のドライバー受付時間が手書き数字で、
9時~21時 

電話応対時間が・・・まだ範囲内?w
と思って電話!!

そしたら・・・・・・・・

「すぐ行きます!」

すぐって・・・・・w
どんなすぐだよ!!って思っていたら

1分後。

 

ぴんぽーん♪♪

 

 

すぐすぎるーーーーーーーーー!!!!

 

 

そして、配達のお兄さんが、
「当選おめでとうございます!すごいですねぇ~」

いやいやぁ、、そんなに言わなくてもw
ってか、何がすごいの?ww

それに家族が受け取ってたら、
いきなりそんなセリフ言われても・・・怪しい荷物じゃないですかw

とまあ、ニマニマしながら受け取ったわけですよぅ。

 

あ!そういえば、家の横に、怪しい車が止まってるなぁと
思ってたですよ。
空き地だらけなのに、あえて、うちの家の南にすぐ。

ぱっっと2階から、外を見てみると。いない・・・・・・w

まさか?w
そして、箱を見ると。
ひきゃく君

貴重品!w
確かに。。。自分の会社からの発送物ですしね。レア物ですしね!!

こんな感じで入っておりました^^
ひきゃく君
ひきゃく君


ひきゃく君

お友達には
「結婚できるんだ。(ニマニマ)」とつぶやかれ。。

いやいや、結婚だけじゃないの。幸せがやってくるのですお!

ということで^^

宝くじ買ってみました~ww
きっと億万長者さっ。


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり