» 2012 » 5月 » 16 のブログ一覧

先日、母の日記事でご紹介していた、

工芸茶を、私の母、旦那の母共に贈っていたのですが・・・

実は!事前に私用にも購入しておりました♪
ガラスポットと工芸茶(ジャスミンティ) ガラスポットと工芸茶(ジャスミンティ)

プレゼントと言わなかったのに、
既に、きちんと梱包してあるのでプレゼントにぴったりw

ガラスポットと工芸茶(ジャスミンティ)
割れることがないように、しっかり固定されてありましたので安心できます。

ガラスポットと工芸茶(ジャスミンティ)
レビューなどで、カップが小さいと書かれてありましたが、
こんなもんですよ!
ジャスミンティを飲むには普通これくらいの小さいカップがベストです。

ただ、思ったよりガラスポットが小さかったです。
サイズの参考にハサミを置いてみました^^
とはいえ、カップが小さいので、何倍も楽しめますっw
ガラスポットと工芸茶(ジャスミンティ)
茶こしもついていますが「工芸茶」用の茶こしですねぇ。
普通のお茶葉でも、使えると嬉しかったんですが(笑

ガラスポットと工芸茶(ジャスミンティ) ガラスポットと工芸茶(ジャスミンティ)
ちゃんと、ハートの形もしていましたよ!

お友達が泊まりに来た時に、
ゆったりジャスミンティを楽しみました。
カーネーションが結構すぐに開くので楽しみながらお茶できました^^

(肝心のそのお茶の写真がないという・・・><)

母たちからのコメントは
私の母 :リラクゼージョンをありがとう!
旦那の母:お父さんと一緒にカーネーションを楽しみながらお茶しました

ということでした^^
カーネーションの花を送るだけではなくって、
こういうちょっと風情のある品物は、イイですねぇ♪

今年の母の日は過ぎちゃいましたが、
どなたかの誕生日などのプレゼントにもいかがですか^^

カーネーションのお花が咲くお茶工芸茶5種類と耐熱ガラスティーポット&カップセット


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり