» 2011 » 7月 » 06 のブログ一覧

とうとう、買っちゃいましたよ!!!
ミサワホームで、オプションで入れれる

ONKYOのホームシアターシステムは、
天井埋め込みのスピーカーたち。

スピーカーが埋め込まれていると、
確かにすっきりとして非常によいのですが、
買い替えとか、同メーカーのサイズでいかないといけない
という制約もあり・・・・

予算が膨らむこともあり・・・

導入はやめておき、配管だけ作っておいてもらいました。

生活が落ち着き、お金も落ち着き(爆
買ってしまいました。
憧れのBOSEです!
BOSE LIFESTYLE-V25
BOSE 5.1chホームシアターシステム LIFESTYLE-V25

実は、ボーズ製品は2つ目。
1つ目は、、、PCのスピーカー!w

ボーズ M2(コンピューターミュージックモニター) ブラック
PCで、DVDを見るとか、音楽を聴くとかではなくって・・・
ゲームしたりしていたときに、高音質で!!という目的でした(爆

BOSEも埋め込みあるのですが、
メンテなどで融通が利かなくなると面倒なので・・却下

BOSEのLifestyleには、
T20、V25、V35とあります。
v35は、音質はものすごーくいいのですが、
高すぎるのでV25かT20です。
大きな違いは、V25はipod系のdocがある、FMが聞けることです。
あ、リモコンにも液晶が付いていますね!

iPod touchを持っているので、
使うかどうかはわからないけど、やっぱりV25にしておいたほうが後悔が無いかも・・・ということで、定価で5万違うのですが高いほうにしました!
BOSE LIFESTYLE-V25

そしたら・・・・・・・・

私のiPod touchは、、、動作対象外でしたwwwww

ヒドイw

確かに、自分で確認しませんでした・・
でもでもでもでも・・・
ヨドバシで実物を見ていたとき、。
touchでも使えると聞いた記憶があります・・
全部じゃないじゃない!!! 古いのは無理でした;;

あー私の所持しているの、古いんだw
確かに。。。販売してすぐ新製品ってコトで購入してましたので
第1世代ですw

普段なら、しっかり調べるのですが、
BOSEということで甘く見て調べていませんでした(T-T)

あー。使うかわからない無いけれど、
悔しいのでiPod nanoでも買おうかな(爆

だんなのiphoneでは利用できました。。くやしいw
 
とはいえ、リモコンに液晶がついているので超便利。
それに、電波式リモコンだから、わざわざリモコンを
BOSEの本体に向けなくてもどこでも操作ができます。
他のTVやDVDプレイヤーやケーブルテレビなども
すべて電波での操作可能になります!便利すぎる!!!

 

スピーカーは、間接照明のところの横から出ているので、
とりあえず、、置いてみましたが、隠れてますねw
BOSE LIFESTYLE-V25 BOSE LIFESTYLE-V25

あとは・・レグザ用にHDDを買って、DVDプレイヤーを買わないとですわ★

おうちを建てるときは、
プロジェクターのコンセントや、
スピーカーの配管考慮をしておくことオススメしまーす♪ 
 
 
今日も、ランキングの投票に2クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり