» 2010 » 12月 » 11 のブログ一覧

なかなか売れない、現マンション。
これでもかってくらいの値段まで下げております・・

ものすごくお得なマンションなんですけど・・
徒歩11分ってのが、もしかしたらネックなのかもしれません><

そこで、ラストスパートとして
オープンハウスをすることになりました。
新聞折り込み広告がでるとのことでしたので、
それに載せてオープンハウスです。
(新居のオープンハウスではありませんので!w)

やっぱり、ふと、気軽に見に来る人がいるからなんです。

土日、11~17時。

普段、土曜日も仕事日の時が多いのに、
なぜか、今日に限って、お休みw

はぅ。
ゆっくりできそうにないな・・でも仕方ない!
売りたいですから!!

不動産屋のおじさまたちを、パソコン部屋に押しこめ、
私はリビングで暮らすことにしました。

タイミングよく、だんなさまは、朝から予定があって出かけている。
明日も夕方から出張らしい。

くやしーw

というわけで。
おじさんと二日間共に、6時間耐久です。

もうせっかくなので、
引っ越し業者さんの見積時間にすることにして、

【土曜日】
11時30分:アート引越センター
15時00分:サカイ引越

【日曜日】
17時00分:アリさん 引越社

で予定を押さえました。
かぶらないように、そして、ハードスケジュールw

今まで数回の引っ越しでは、

アリ⇒アリ⇒松本ゾウさん

を利用していました。
ゾウさんは、家具が傷ついたり、お皿われたり、
態度悪いお兄さんだったりと超不評。

アリさんは嫌な思いしなかったし、値段も安くしてくれるので
心の中では第一候補でした。

ただ。今回、お気に入りの家具が多いので
アートさんも検討に入れることにしたわけです!

相見積り結果は、後日に~♪

夜はお友達としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきましたよ♪


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり