» 2011 » 5月 » 27 のブログ一覧

うちは風が強いエリアなので、

自転車がよく倒れちゃうんです;;

外観

ちょうど置いている場所が、ゆる~い傾斜があるから

余計に片方のスタンドのチャリは、倒れます><

倒れて、ハンドルが、玉竜に突き刺さっていたり・・・

パーツが割れたり、ハンドルがゆがんだり;;

これはまずいと思って、

頑丈で、見栄えもよく、盗られにくく・・・で

たどり着いたのが、この

Dexサイクルブロック(駐輪用)です。

サイクルブロック

これ。(黄砂で白っぽく汚れてますが・・・黒です)

スタンドたてなくっても、自転車倒れません!!!

本体が、かなり重いんですが、

移動もできます。

サイクルブロック DEX サイクルブロック

気軽に自転車置き場を移動できるので便利ですわ~♪

見た目も自然な備え付けみたいな黒の物体ですw

自転車倒れたくないけど、

←こんな簡易なモノはイヤだって方にお勧めです♪

DEX サイクルブロック
砂利側に移動させたのですが、不安定なところでも余裕で使えます♪

Dexサイクルブロック(駐輪用)

まあまあいいお値段しますが、その価値はありましたヽ(´ー`)ノ 

ベージュ色もあります!


拍手する
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ 人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
↑ ブログ更新の励みに1票(click)よろしくお願いします(^^)


最近買ったモノ


カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

愛車のみえる家

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ごあいさつ

春名 未来 ( はるな みくる )
Micul(みくる) Profile
愛称はMicul
(みくる)。
フリーのWebディレクター.
自身の体験や趣味を通して経験した物語を、写真と文章で伝えるべく、ブログを展開中。 育児に奮闘中な日々を送る。

いおん Ion(いおん)
Profile
ミニチュア・ダックス(♀)
2012.5.30生

Miculnをフォロー

お気に入り雑貨

ねこぶ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

自動車保険

 
価格.com自動車保険 比較・見積もり